かぶなりといっしょ

スーパーカブ50をお供にしたバイク初心者の日記

走行距離 2615㎞ 出会いと別れ

ちゃんと書こうと思うから、なかなか更新できない。

大切なかぶなりちゃんの記録がとだえ、はや〇ヶ月(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グ

 

「それ、スーパーカブ?」

 

大通りの信号待ちで、ふと声をかけられる。

(•○•)エー!!と思い、声のする方向をみると、気の良さそうなおじちゃんが車窓から話しかけてくれたみたい。

 

「そうなんです、原付ですけど…可愛い愛車です」

 

今までも何度かこうして声をかけられることがあったけど、都度なんだか嬉しい。

 

「いやー、カッコイイねぇ」

 

「ずっと憧れだったんで、やっと乗れて嬉しいです…」

 

会話の途中で信号がかわり、お互い手を振って別れる。

 

かぶなりと、ふたりきりのいつものドライブに、フワッと色彩がもたらされたようなウキウキ感。

 

今日からまた、かぶなりちゃんと一緒に頑張ります(*˙꒳˙*)‧⁺✧*